2006年03月28日

Gブル

皆様こんにちは、Gブルです。
ようやく暖房いらずになって参りました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
春は外に出るのが楽しくなります。休日などはちょっと散歩に出ては、
野に飛び交うチョウチョを追いかけて見知らぬ土地に迷い込んでみたり、
ひなたぼっこで眠りこけて夜になってしまったり。
なんとも言えない開放感に満ちていますね!
気温が暖かいと(暑いではなく)
なんだか気持ちがとても穏やかになる感じがします。
ただし、花粉症の方には厳しい季節ですが…。
通勤電車の中でもマスク姿の方がちらほらと見受けられますが、外に出るのも恐怖なのでしょうね…。めげすにがんばってくださいませ!
花粉症でもないわたくしは、久しぶりに○想水滸伝のゲームに二度ハマり
しまして、相変わらずインドア生活まっしぐらの毎日を送っております。
新人Aほどではないにしろ、ヘタレなプレイヤーのわたくしは
なかなか先に進めず苦労しております。めげすにがんばります…。



さて、先日は春コミがありました。参加された方々お疲れ様です!
たくさん良い本を買えましたでしょうか。
もちろん編集部でも買いましたよ! かなりたくさんです(笑)。わたくしなどは本を入れていた袋があやうく破れそうになりました。しかも袋からはトゲのように本の角があちこち突き出してしまい、肩にかけて歩いていたのでとても痛かったです。
後から知ったのですが、必死に買いあさっているわたくしの姿を
色々な作家様に何度も目撃されていたようで、
「Gブルさん大変そうでしたねー」「あの袋、替えた方が良いですよ!」などとねぎらいの言葉をちょうだい致しました。ありがとうございます!

そんな暖かくも(?)情けない話はともかく、
個人的にも好きなジャンルを色々見て回れたので楽しいイベントとなりました!


さて、朗報です。去年から先月末までHP上でもお知らせしておりました
『宇宙魂(そらたま)』全員サービス応募プレゼントの卓上カレンダーですが、、、
遂に完成しました!! 皆様にはたくさんのご応募ありがとうございました。
カレンダー、とっても素敵な仕上がりです。わたくしも早速机の上に飾りました。
順次発送を開始致しましたので、
お手元に届くのを楽しみに待っていてくださいね♪♪


posted by クイン出版 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。