2006年08月01日

Gブル

皆様こんにちは!Gブルでございます。
とうとう8月に入りましたね!夏ですよ〜。
幼少期を海の近くで過ごしたわたくしは、毎年この季節になると
海に入りたくてうずうずしてきます。あの潮の匂いとか、海水の冷たさとかに
また出逢いたくなるのです。特に地元の海には色々な思い出がありますし!
貝殻取りやカニ・ウニ取り合戦のこと、ワカメ取りでワカメにからまりまくったこと
くらげの大群に襲われたこととか…。
色々思い出しては、やっぱり海に行きたくなるのです〜。
もう既に、日焼け止めを手離せないトシになってしまったわたくしですが
今年もまた、陽の下で波に乗って遊んできます〜☆

ああ!そういやアンソロ好きのわたくし及び皆様には
今月素敵な事がおこりますね!
去年の暮れから心待ちにしていたあのイベントが
再来週には開幕ですから♪♪
また参戦記録日記でも書かせて頂きます(新人Aが)。
たくさん素敵な本ゲットのためにも、おこづかいと体調管理だけは
しっかりしてくださいね〜(わたくしも〜)。

★最後にいつものアンソロ情報です★
7月の末に発売された『秘伝!忍絵巻 お色気特集カカイル編』ですが
もうご覧になられましたでしょうか?
Hな特集と言うことで、「タクミユウ」先生の色っぽい表紙が目印です。
これがほんとーにセクシーなんですよ!特にカカシ先生の、クナイを持っている
左手に注目です。あれあれまあ…とわたくしなぞは赤面してしまうようなところに……。
もちろん、ご寄稿頂いた作家様も素敵な方達ばかりですよ!
ほのぼのだったり、ちょっと切なかったり、笑えたり、エロといえど色々あります。
二人のヒミツな大人時間を、どうぞたっぷりご堪能あれ〜。

また、8月11日には、『秘伝!忍絵巻 子供特集2』が発売されます。
表紙は、一巻でも描いて頂いた「天河 藍」先生です!
これまた素敵なのですよ…。
ナルトやサスケはもちろんかっこいいし、女の子はかわいいし…。
今回は新キャラクターのサイも登場しています。
二巻の表紙には、第二部の子供達を描いて頂きましたが
中には一部の作品もたくさんあります。
サスケの悲しい決意のお話とか、ちっちゃいカカシ先生の
心温まるお話とか、笑えるギャグとか、とにかくゼッタイ楽しんでもらえる事
間違い無しです!
是非、お手に取ってみてくださいね〜♪♪♪


posted by クイン出版 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。