2009年05月29日

トヨサト

光陰は矢!
矢ですよマジで。
だって何時の間にか前回の日記から一月経って…
もうこれ日記じゃなくて月記だよね状態なトヨサトです。こんにちは!

イベントの話をしようかと考えてたのですが、そればっかなのもつまんないかなーということで今日は個人的なお話でも。

そんなわけで超個人的な出来事ですが、こないだ葛西にある地下鉄博物館に行ってきました。
平日だったのでお客さんは少なめ。親子連れと鉄らしきおにーさん達だけでした。
はしゃぐ子ども。それを大声で注意する母親(気持ちは分かるけど落ち着いて!)。
ひたすら写真を撮るおにーさん。
そしてそこに紛れる妙齢トヨサト。なんだこの異様な空間…

でも博物館自体はとても面白かったです。
普段何気なく乗っている地下鉄の歴史や、安全に対する様々な取り組み、
各路線の特徴などが紹介されていたり。
他にはクイズがあったり運転シュミレータがあったりで、鉄道に詳しくなくても楽しめちゃいますっ。
入館料も大人で210円とリーズナブルなので、ぜひ一度足を運んでみて下さいませ。
あ、決して鉄道会社の回し者ではないですよ(笑)


さてそんな感じに鉄道プッシュな日記ですが、普段はちゃーんと仕事もしていますよ!
6月12日には「パーフェクト・マフィアガイドA〜Hotchpotch of RIVALS〜」が発売予定。
派手〜なロゴに緑山ヨウコ先生描き下ろしの表紙が目印です!
そしてそして、本日発売になりました「Love 27 Mode No.5」「パーフェクト・マフィアガイド@」も
どうぞよしなに〜。

それでは今日はこの辺で。トヨサトでした!
posted by クイン出版 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。